お知らせ 施工実績

投稿日:

施工風景のご紹介

こんにちは!M.I.Cです。
弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修やメンテナンス・修理などを請け負っております。

平成30年に設立したばかりのまだ若い会社ではありますが、弊社代表の業歴は約20年と長く、確かな技術力のもと丁寧・確実な施工を行なっています!

今回は施工風景をまとめてご紹介いたします!

いかがでしたか?今後もさまざまな新着情報をご紹介してまいります!

厨房の換気でお困りごとはございませんか?

「1級管工事施工管理技士」や「1種電気工事士」など多くの国家資格を保有しており、豊富な知識量と柔軟な適応力が弊社の強みです!

日常生活を送るうえで空調機器はなくてはならないもの。
故障してからの交換ではコストが高くなる場合もありますので、定期的なメンテナンスをオススメします!

空調設備工事やフロンガス漏えい点検など、様々な工事を得意としていますが、今回ピックアップするのは換気設備工事です。
換気扇というものは通常の家庭にも設置されている馴染みの深いものですが、特に厨房等では重要度が大きく上がります。
ガス機器等の使用により、換気が適切に行われていないと、従業員さんの健康に影響がでかねません。調理中に発生する熱がこもることも問題です。
空調・換気を適切かつ十分に行なうことで、従業員さんの健康被害を防止することにもつながります!
また、快適な環境で調理ができるようになるため、働きやすさやモチベーションもよりいっそうアップ!
提供する料理がよりいっそうおいしくなるかもしれませんよ!

その他にも、空調設備・換気設備に関するご要望がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください!

M.I.C
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田642-171
電話:090-9830-5980 FAX:047-711-9930

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

空調機更新工事3

空調機更新工事3

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

M.I.Cでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

排気ファン修理

排気ファン修理