投稿日:2022年7月27日

換気設備が快適な厨房環境を実現

こんにちは!
千葉県松戸市を拠点に、空調設備工事・換気設備工事・フロンガスの漏えい点検などを手掛ける、M.I.Cです。
店舗やテナントビル、工場など、施設の大小を問わず、弊社ではお見積もりから施工完了後のフォローまで責任を持って対応しております。
「換気設備はそんなに重要?」などの疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
今回は、「換気設備が快適な厨房環境を実現」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

換気設備とは?


換気設備とは、建物内の空気を入れ替えるための設備です。
あらゆる建物に設置されています。
また、換気設備には数多くの種類があります。
「排気ダクト」が代表的です。

もし厨房に換気設備がなければ

換気設備といわれても、あまり重要な設備に感じない方も多いかもしれません。
しかし、もし厨房に換気設備がなかった場合、厨房中ににおいや煙が立ち込めてしまいます。
そのような環境では、健康はもちろん、調理の質にも影響を与えかねません。

厨房の環境は換気設備で解決!

においや煙など厨房内の環境は、適切な換気設備を設けることで解決します。
厨房の環境を左右するのは、換気設備の質であるといえるでしょう。
弊社では、店舗における換気設備工事にも対応しております。
ぜひ一度ご相談ください。

空調設備・換気設備ならM.I.Cにお任せください


空調設備工事や換気設備工事、フロンガスの漏えい点検のご相談はございませんか?
店舗をはじめ、テナントビルや工場など幅広く対応しております。
弊社は、店舗用エアコン・業務用エアコンのメンテナンスや更新、新設を主力業務として積極的に請け負っております。
建物の環境に適したご提案いたしますので、店舗用エアコン・業務用エアコンの故障などでお困りの際は、ぜひ弊社にご相談ください!
プロの技術とノウハウを生かし、高品質な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

M.I.C
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田642-171
電話:090-9830-5980 FAX:047-711-9930

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【施工実績を更新】M.I.Cってどんな会社?

【施工実績を更新】M.I.Cってどんな会…

こんにちは!千葉県松戸市のM.I.Cです。 弊社は、空調設備工事・換気工事の新設・改修やメンテナンス …

空調機更新工事3

空調機更新工事3

施工風景②

施工風景②

こんにちは!M.I.Cです。 弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修 …