投稿日:2022年8月27日

業務用エアコンのお困りごとはM.I.Cにご相談ください!

こんにちは!
千葉県松戸市を拠点に、空調設備工事・換気設備工事・フロンガスの漏えい点検などを手掛ける、M.I.Cです。
業務用エアコンをお使いの方で、「調子が悪いけど、どうにかならないの?」とお困りの方はいらっしゃいませんか?
今回は、「業務用エアコンのお困りごとはM.I.Cにご相談ください!」をテーマに、弊社で解決できる業務用エアコンのお困りごとをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

お困りごと1.異音


業務用エアコンを使用していると、異音が発生するケースが多いです。
エアコン内部のファンやフィルターが原因であることが考えられます。
M.I.Cであれば、異音の原因を解決し、適切な稼働の実現をいたします。

お困りごと2.異臭

業務用エアコンを使用していると、異臭が発生するケースもよくみられます。
店舗やオフィスにおいて異臭が漂うような状況では、サービスや作業効率に影響を与えかねません。
M.I.Cであれば、適切に異臭の問題を解決し、快適な環境の実現をいたします。

お困りごと3.効きの悪さ

業務用エアコンを使用していると、効きが悪いために温度管理が難しくなるというケースも多いです。
「リモコンの温度調節で解決できる」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、効きが悪いからと極端な温度に設定してしまえば、無駄にコストがかかってしまいます。
M.I.Cであれば、エアコンの内部まで適切な調査をすることで、快適な空調空間の実現をいたします。
M.I.Cで解決できることはこれだけではありません。
業務用エアコンのお困りごとがございましたら、ぜひM.I.Cにお問い合わせください。

店舗用エアコン・業務用エアコンの故障に対応!


弊社は千葉県松戸市を拠点に、店舗用エアコン・業務用エアコンのメンテナンスや更新、新設を請け負っております。
テナントビルや工場をはじめ、個人経営の飲食店様や小売店様からのご依頼にも幅広く対応しております。
メーカーを問わず施工可能ですので、ぜひお問い合わせください。
弊社には、さまざまな国家資格を保有したスタッフがそろっております。
豊富な知識と確かな技術力を生かした、高品質な施工をお届けいたします。
空調設備でお困りの際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

M.I.C
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田642-171
電話:090-9830-5980 FAX:047-711-9930

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!M.I.Cです。 弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修 …

施工風景①

施工風景①

こんにちは!M.I.Cです。 弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修 …

空調設備工事 メンテナンス

空調設備工事 メンテナンス