投稿日:2022年8月27日

M.I.Cが考える業務用エアコン工事のプロとは

こんにちは!
千葉県松戸市を拠点に、空調設備工事・換気設備工事・フロンガスの漏えい点検などを手掛ける、M.I.Cです。
店舗用エアコン・業務用エアコンのメンテナンスや更新、新設を主力業務とし、店舗をはじめ、テナントビルや工場など幅広く対応しております。
今回は「M.I.Cが考える業務用エアコン工事のプロとは」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

多種多様なニーズに対応できる


「さまざまなニーズに対応ができる」ことが業務用エアコン工事のプロではないでしょうか。
電源を確保するための電線や、給排気のためにダクトや冷媒を通す配管など、複雑な要素が絡みあって空調設備は構成されています。
特に、室内を一定の温度・湿度で満たさなければならない業務用のエアコンでは、さまざまな要因を考慮して施工を行わなければなりません。
弊社では、多種多様なニーズに対し、豊富な知識量と柔軟な適応力で取り組んでおります。

プラスアルファの価値提供ができる

業務用エアコン工事のプロであれば、プラスアルファの付加価値を提供できるのではないでしょうか。
弊社が行っているメンテナンス作業も付加価値の一つです。
また、業務用エアコンにおける適切なアドバイスを授けることも付加価値といえるでしょう。
専門業者には当たり前のことが、お客様に役立つ情報になるかもしれません。
丁寧で確実な施工のご提供にとどまらず、プラスアルファの価値をご提供できるよう、今後も取り組んでまいります。

空調設備工事ならM.I.Cにお任せください


空調設備工事や換気設備工事、フロンガスの漏えい点検のご相談はございませんか?
個人経営の飲食店様や小売店様からのご依頼にも対応いたします。
どちらのメーカーでも施工可能ですので、店舗用エアコン・業務用エアコンの故障などでお困りの際は、ぜひ弊社にご相談ください!
さまざまな国家資格を保有したスタッフが確かな技術力のもと、高品質な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

M.I.C
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田642-171
電話:090-9830-5980 FAX:047-711-9930

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは!M.I.Cです。 弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修 …

空調設備工事 メンテナンス

空調設備工事 メンテナンス

施工風景を写真でご紹介いたします!

施工風景を写真でご紹介いたします!

こんにちは!M.I.Cです。 弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修 …