投稿日:2022年9月27日

テナントビルの空調設備工事はM.I.Cにお任せください!

こんにちは!
千葉県松戸市を拠点に、空調設備工事・換気設備工事・フロンガスの漏えい点検などを手掛ける、M.I.Cです。
弊社では店舗やテナントビル・工場などにおいて、施設規模の大小を問わず、空調設備の新設、更新、メンテナンスを行っております。
テナントビルにおいて、「安心してエアコン工事を任せられる業者とは?」などのお悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
確実な施工が必要なため、信頼性の高い業者を探し、依頼しなければなりません。
今回は、「テナントビルの空調設備工事はM.I.Cにお任せください!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

豊富な経験・実績がある!


M.I.Cは、空調設備工事を手掛ける業者として、豊富な経験がございます。
テナントビルにおける施工でも、着実に実績を積み上げております。
施設規模の大小にかかわらず、豊富な知識と経験をもとに迅速かつ柔軟な対応のご提供が可能です。

あらゆるエアコンに対応

M.I.Cでは、さまざまな店舗用エアコン・業務用エアコンの新設・更新・メンテナンス・修理に対応しております。
また、M.I.Cではメーカーを問わず施工が可能です。
お客様のニーズに合わせたエアコン工事で、ご期待にお応えいたします。

高い専門性をもった有資格者が在籍

M.I.Cには、「1級管工事施工管理技士」や「1種電気工事士」などさまざまな国家資格を保有するスタッフが在籍しております。
また、弊社代表は、業歴約20年の熟練者です。
テナントビルの施工においても有資格者を配置するため、高品質で確実な施工の実現が可能です。

空調設備のことならM.I.Cにお任せください!


弊社では、空調設備工事・換気工事の新設・改修やメンテナンス・修理など、幅広く対応しております。
店舗用エアコン・業務用エアコンの故障をはじめ、さまざまな空調設備のお悩みに、迅速に対応いたします。
業歴約20年の代表を含め、さまざまな国家資格を保有したスタッフがそろう会社です。
弊社の強みである豊富な知識量と柔軟な適応力を生かした、丁寧で確実な施工をお届けいたします。
また、フロンガスの漏えい点検についてのご相談も受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください。
県から「第一種フロン類充填回収業者」の認可を受けた会社ですので、安心してお任せいただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サーバント
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田642-171
電話:090-9830-5980 FAX:047-711-9930

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは!M.I.Cです。 弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修 …

株式会社サーバントがお届けする換気設備工事!

株式会社サーバントがお届けする換気設備工…

健康な生活と快適な室内環境を保つためには、適切な空調・換気システムが不可欠です。 株式会社サーバント …

美容室 空調設備 入れ替え工事

美容室 空調設備 入れ替え工事

美容室にて、空調設備の工事を行ないました。 上の階へ振動が伝わってしまうとのことでしたので、部品を交 …