投稿日:2022年9月27日

工場におけるエアコン工事でM.I.Cが大切にしていることとは

こんにちは!
千葉県松戸市を拠点に、空調設備工事・換気設備工事・フロンガスの漏えい点検などを手掛ける、M.I.Cです。
弊社では施設規模の大小を問わず、店舗やテナントビル・工場などにおいて、空調設備の新設、更新、メンテナンスを行っております。
今回は、「工場におけるエアコン工事でM.I.Cが大切にしていることとは」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

現場のニーズに沿った対応


工場における業務用エアコンの工事に対するニーズはさまざまです。
また、工場内の構造はもちろん、エアコンの種類や設置場所もそれぞれの工場によって異なります。
M.I.Cでは、常に工場のニーズを踏まえたうえで、柔軟に対応できるよう努めております。

作業時における安全面への配慮

工場でのエアコン工事では、常にリスクを伴います。
工場にはさまざまな機械設備があります。
そのため、機械設備が作業スペースのすぐ近くにあるなど、ちょっとした不注意が事故につながってしまう恐れもあるのです。
安心、安全の施工を提供することは、空調設備工事業者の基本的な役割です。
M.I.Cでは、常に現場の安全管理を徹底できるよう心掛けております。

工期の厳守

エアコン工事が行われている間は、工場の稼働に負担がかかります。
そのため、工期が延びてしまえば、工場の稼働において大きなマイナスが生じてしまうことも考えられるのです。
従ってM.I.Cでは、工期を厳守し、常に工場への影響が最小限に抑えられるよう努めております。

空調設備のことならM.I.Cにお任せください!


店舗用エアコン・業務用エアコンの故障など、空調設備のお悩みはございませんか?
弊社では、空調設備工事・換気工事の新設・改修やメンテナンス・修理など、幅広く対応しております。
豊富な知識と経験をもったスタッフが高品質な施工をお届けいたします。
フロンガスの漏えい点検についてのご相談も受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください。
弊社は県から「第一種フロン類充填回収業者」の認可を受けております。
フロンの充填・回収は、法律にもとづいて有資格者が安心・安全に行います。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

M.I.C
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田642-171
電話:090-9830-5980 FAX:047-711-9930

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

排気ファン修理

排気ファン修理

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは!M.I.Cです。 弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修 …

施工風景を写真でご紹介いたします!

施工風景を写真でご紹介いたします!

こんにちは!M.I.Cです。 弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修 …