投稿日:2022年9月27日

店舗のエアコン工事にはどんな業者がオススメ?

こんにちは!
千葉県松戸市を拠点に、空調設備工事・換気設備工事・フロンガスの漏えい点検などを手掛ける、M.I.Cです。
「店舗のエアコン工事を依頼したいけど、どうやって業者を選べばいいのかな?」とお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、「店舗のエアコン工事にはどんな業者がオススメ?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

店舗用エアコン・業務用エアコンが主力業務


店舗に設置するエアコンは、店舗用エアコンや業務用エアコンであるのが基本です。
そのため、店舗用エアコンや業務用エアコンの工事をメインに実績を重ねている業者がオススメです。
店舗用エアコン・業務用エアコンなど空調設備工事を主力とし、M.I.Cは新設から更新、修理・メンテナンスまで、さまざまな現場において経験を積んでまいりました。

多種多様なニーズに対応できる

店舗向けの店舗用エアコンや業務用エアコンの種類は豊富です。
そのため、限られた種類にのみ対応している業者では、ニーズに合わせた施工ができないこともあります。
M.I.Cでは、施設の大小はもちろん、メーカーを問わず施工可能です。
また、施工後のアフターフォローまで、柔軟に対応しております。

提案力がある

ケースによって、店舗用エアコンや業務用エアコンの工事費用は異なります。
新設の場合、エアコンの種類や諸条件によっては、高額になることも珍しくありません。
しかし、提案力に優れた業者であれば、初期コストを抑えることに期待できます。
M.I.Cでは、お客様のご要望に応えるご提案と施工を心掛けております。
弊社の強みである豊富な知識量と柔軟な適応力を生かした施工プランのご提案が可能です。

空調設備のことならM.I.Cにお任せください!


店舗用エアコン・業務用エアコンの故障など、空調設備のお悩みはございませんか?
弊社では、空調設備工事・換気工事の新設・改修やメンテナンス・修理など、幅広く対応しております。
空調設備は人々の快適な日常生活に欠かせないものです。
定期的なメンテナンスを行うことで、早い段階で異常をみつけ、設備の寿命を飛躍的に伸ばせます。
故障してからの交換では、コストが高くなる場合もあります。
空調設備には、定期的なメンテナンスがオススメです。
豊富な知識と経験をもったスタッフが高品質な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

M.I.C
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田642-171
電話:090-9830-5980 FAX:047-711-9930

この記事を書いた人

カテゴリー