投稿日:2022年3月27日

M.I.Cは松戸市で活躍する空調設備業者です!

こんにちは!千葉県松戸市にて、業務用エアコンや店舗用エアコンの修理・新設・メンテナンスを行っております、M.I.Cと申します。
弊社は千葉県松戸市に拠点を構え、関東一円にてエアコンの各種施工に対応しております。
空調設備は、人々の健康にもかかわる大切な設備です。
今回は、弊社が行っている空調設備工事についてのコラムです。
ぜひ、最後までご覧ください。

空調設備の重要性


四季折々の気候の変化に対応するため、空調設備や換気設備は、私たちの生活の中ではとても重要な存在です。
そのため空調設備や換気設備は、故障する前に定期的なメンテナンスを行い、異常を早期に見つける必要があります。
故障した際にも迅速に施工を行い、早急に問題を解決いたします。
空調設備や換気設備のプロである弊社に、すべてお任せください!

高品質なメンテナンスを行います!

弊社には国家資格を保有したスタッフが在籍しており、高品質で安全な施工を行っております。
豊富な知識量と、柔軟な適応直が弊社の強みです。
空調設備・換気設備のことでお困りの際には、ぜひM.I.Cにご相談ください!
確かな技術力のもと、丁寧で確実な施工を行ってまいります。
お客様の健康にもつながる空調設備・換気設備の工事を、安全に行わせていただきます。

個人事業主さまのご依頼にも対応中

弊社は施設の大小を問わず、空調設備の新設やメンテナンスなどを請け負っております。
個人経営の飲食店様や、小売店様からのご依頼にも対応中です。
オーバーホールや部品交換など、症状に合わせて適切な処置を行います。
万が一、施工後に不具合があった際にも、迅速に対応させていただきますので、ご安心ください。

空調設備のすべてをお任せください!


弊社は、空調設備や換気設備工事のメンテナンスから修理・新設・改修まで、すべてを請け負っております。
業務用エアコンや、店舗用エアコンなどの取り扱いを得意とてしており、お客様のニーズに沿った最適な施工をさせていただきます。
空調設備・換気設備の故障や、交換などのご相談は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サーバント
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田642-171
電話:090-9830-5980 FAX:047-711-9930

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

M.I.Cでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

施工風景①

施工風景①

こんにちは!M.I.Cです。 弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修 …

空調設備工事

空調設備工事

空調設備工事を行ないましたので、その様子をご紹介いたします。 ぜひご覧ください! 空調設備工事 お問 …