投稿日:2022年1月27日

空調設備工事をするならM.I.Cをおすすめする理由

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、関東一円で業務用エアコン・店舗用エアコンの設置、メンテナンスなどの空調設備工事を行っております、M.I.Cです。
「空調設備工事の依頼って、どこに頼めばいいの?」と思いの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、空調設備工事をするならM.I.Cをおすすめする理由についてお話しいたします。

大小問わず空調設備工事を請け負う


小売店や個人で飲食店を経営されている方の中には、「うちも工事してもらえる?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、施設の規模を問わずに空調設備工事を行っております。
そのため、工場から個人様経営の小売店など、さまざまな施設に対応可能です。

国家資格を保有しているスタッフが在籍

弊社には、「1級管工事施工管理技士」や「1種電気工事士」など、さまざまな国家資格を保有したスタッフが在籍しています。
また、工事を行う際は有資格者による施工を徹底しております。
空調設備は快適に過ごすために欠かせない設備です。
弊社では、国家資格保有者により豊富な知識量と柔軟な適応力で施工を行います。

症状に合わせて適切な処置

弊社では、空調設備の新設だけではなく、更新やオーバーホール、部品交換なども行っております。
更に、空調設備の故障にも対応可能です。
工事を行う際は、現在の症状をきちんと確認したうえで適切な処置を行います。
万が一施工後に不具合があった際は、迅速に対応させていただきますので、ご安心ください。

空調設備工事をお考えではありませんか?


弊社では、空調設備工事を行っております。
人が定期的に健康診断を受け早い段階で病気を見つけるように、空調設備にも定期的なメンテナンスが必要です。
メンテナンスを行うことで、故障してしまう前に異常を見つけることができ、より長く使用することも可能です。
突然の故障などを避けるためにも、定期的なメンテナンスを行いましょう。
空調設備のメンテナンスや新設などをお考えの際は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社サーバント
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田642-171
電話:090-9830-5980 FAX:047-711-9930

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

排気ファン修理

排気ファン修理

社名変更のお知らせ

社名変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 この度、弊社は4月1日より社名を変更することとなりま …

美容室 空調設備 入れ替え工事

美容室 空調設備 入れ替え工事

美容室にて、空調設備の工事を行ないました。 上の階へ振動が伝わってしまうとのことでしたので、部品を交 …