お知らせ

投稿日:

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!M.I.Cです。
弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修やメンテナンス・修理などを請け負っております。
平成30年に設立したばかりのまだ若い会社ではありますが、弊社代表の業歴は約20年と長く、確かな技術力のもと丁寧・確実な施工を行っております。

施工実績を更新いたしましたのでご紹介いたします!

いかがでしたでしょうか?
くわしくは「施工実績」ページでご覧ください。
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

ご相談はお気軽に!!

「1級管工事施工管理技士」や「1種電気工事士」など多くの国家資格を保有しており、
豊富な知識量と柔軟な適応力が弊社の強みです。

空調設備や換気設備は、定期的にメンテナンスを行うことにより、機器の寿命を飛躍的に伸ばすことが可能です。
人間も定期的な健康診断などを行うことで早い段階で異常を見つけることがあるかと思います。
空調機器・換気設備なども同様に定期的なメンテナンスが必要で、メンテナンスを行わないまま使用し続ければいずれ故障してしまいます。
故障してから交換するのでは、コストが高くなる場合もございます。
日常生活を送るうえで空調機器や換気設備はなくてはならないものになりますので、定期的なオーバーホール(分解点検修理)や部品の交換を行い高い性能を維持できるメンテナンスをいたします。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

M.I.C
〒270-2222 千葉県松戸市高塚新田642-171
電話:090-9830-5980 FAX:047-711-9930

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

M.I.Cでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

施工風景のご紹介

施工風景のご紹介

こんにちは!M.I.Cです。 弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修 …

施工風景②

施工風景②

こんにちは!M.I.Cです。 弊社は松戸市に拠点を構え、関東一円で空調設備工事・換気工事の新設・改修 …